エイリムアカウントに関するお知らせ


掲載日:2018/1/1 15:00

プレイ中のゲームデータを管理できる「エイリムアカウント」を登録・連携することで、以下のことが行えます。

・引き継ぎコードを発行せず、機種変更時や端末故障時にご自身のメールアドレスとご登録されたパスワードでプレイデータの引き継ぎが行えます。

・ブレイブフロンティアでは、初回連携時に特典として「ダイヤ5個」が受け取れます。

【 エイリムアカウント登録方法 】

エイリムアカウントページの「新規登録」か、ホーム>MENU>設定の「エイリムアカウント」の「登録」よりエイリムアカウントページへ遷移し、必要事項を入力してください。

入力したメールアドレス宛てに「検証コード」が送られますので、それを入力することで登録が完了となります。

なお、登録したメールアドレスに送られてくる「検証コード」について、SMSに転送設定をされている等、ご利用環境によりましては、検証コードメールの内容が文字化けすることがあります。
その場合、メール内に記載されている6桁の数字を検証コードに入力いただくことで、登録が可能です。

※エイリムアカウント、引き継ぎコード、お問い合わせコード、各種パスワードは、悪用を防ぐため他の方には絶対に知られないよう保管してください。

【 エイリムアカウントとゲームデータの連携方法 】

連携したいアプリを起動、またはエイリムアカウントページにサインインし「ゲーム起動」ボタンより、連携したいアプリを起動した後、ホーム>MENU>設定 の「エイリムアカウント」の「連携」より 連携メニューへ進み、画面の指示に従って連携を行ってください。

■エイリムアカウントページ


また、下記ページ内に記載されております『エイリムアカウント注意点』を併せてご確認いただけますようお願いいたします。

■エイリムアカウントとは


今後とも、ブレイブフロンティアを何卒よろしくお願い申し上げます。

ブレイブフロンティア運営チーム